とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やっぱり、ゴーヤだったか・・・実食33!ホントのホントに最終回!!

こんにちは(*^-^*)
今日は、蒸し暑くなって来たロシハル地方
そろそろ、エアコン入れなくちゃダメかな??

さて、一昨日の『味噌VSゴーヤ!!どっち?皆さんで決めてください!!』の記事に
沢山のコメントをありがとうございました<m(__)m>

結果は、予想通りに、『ゴーヤMAX』となりました~
(味噌を選んでくれた方、ごめんなさい)

お約束通りに『ゴーヤMAX』実食します(`・ω・´)ゞ

ちなみに、賞味期限は、2020.1.10でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご質問にお答えします!
味噌は、カップヌードルの中で、
「おむすびに合うランキングで1位」だったようです。
(いつそんなん、やってたんやろ?知らんかったわ~)

イメージ 8



人気だったみたいで、売り切れ続出!!で、品切れだったんです。
やっと、入荷したので、最後の実食用に買ったものです。

ですが、『ゴーヤMAX』を見つけちゃたんです~
味噌よりも面白そうという、笑いを取りに行く性格が・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかも、円だったし(´艸`*)

と言う訳で、皆さんに決めていただきました。

さあ、蘊蓄はこの位にして、実食です

イメージ 1


イメージ 2

具のアップ
イメージ 3

う~ん・・・MAXって言う量かな?これ?
イメージ 4

またもや、お決まりの騙された感MAX

お湯を注いで、待つ事
スクワットは、やっぱりしなかった。
イメージ 5
今回は、ちゃんと、タイマーで計りました(*^^)v

ピピピピ・・・・・
完成

ソースをかける前
イメージ 6

ソースをかけた後
イメージ 7

ビジュアル変わらんやんか~い
思いっきり、普通のソースを思い浮かべていたので、ちょっと、拍子抜け

一口・・・
もう一口・・・
あの~ゴーヤは、何処に??
更に、一口・・・
ゴーヤMAX?
ここで、具を食べて見る
確かにゴーヤ!苦いわ

何やこれ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
メッチャ、テンション下がるやん~~~(>_<)
記念すべき、実食の最終回やのに・・・(T_T)
ゴーヤMAXなんやったら、もっと、苦くないとあかんやんけ(。-`ω-)
いや、あんまり苦かったら、食べられへんけど。
はずれやわ~Σ( ̄□ ̄|||)

どうしてくれるんや~~あほんだら~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

味は、塩焼きそば?かな?ちょっと辛いから、ラー油が入ってる気がする。
不味くは、ないけど・・・・美味しくもないな。普通やわ。

星は、

2016.4.5に、実食の初回をアップしていますが、
その時も、ペ〇ングの焼きそばでした。
やっぱり、騙されていましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全く、学習してませんわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
感じとしては、○清さんに騙されてる方が多いかも・・・

実食 ←懐かしの第一回実食

実食の最終回、またまた騙されMAXで、ちょっと不完全燃焼な感じですが、
丁度回のゾロ目で、縁起が良いので、これで、最終回とさせていただきます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

え?味噌は?って?
多分・・・????

下らない記事を沢山の方に見に来ていただいて、
本当にありがとうございました<m(__)m>

占い師T&ブラックTさんより

それじゃ~(@^^)/~~~バイバイ

おまけ
イメージ 9

目がどっか行ってる~ハルしゃん
イメージ 10


イメージ 11
相変わらずの寝相のロシ
イメージ 12


う~ん・・・最後の記事どうしよ?