とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食24と25( ̄▽ ̄)

こんにちは(*^_^*)
梅雨入りしたはずなのに、快晴のロシハル地方
暑いです。暑いです。暑いです😵💦
今朝方は、毛布一枚でも、ちょっと寒かったのに、ど~言う事や~o(`ω´ )o

さて、久しぶりの実食
なんと、約ヶ月ぶりとなりました。

まずは、
やはり、◯清さんから

イメージ 1

🍖『肉食リッチ』🍖
先週の日曜日に、朝からの庭仕事で、疲れた占い師T(*´Д`*)
急にカップ麺が食べたくなり、コンビニで買って来ました

ここで、訂正とお詫び
一番近いコンビニが、徒歩30分と嘘をついていました。正しくは、15分でした🙏

コラ~!無駄話してんと、早よ先に進まんかい( *`ω´)
あれ?あの声は、ブラックTさんかな?

イメージ 2

「肉味噌担々謎肉たっぷり…」
「本格濃厚担々スープ」
また、騙されるんじゃないかと思いながら、買ってしまいました(⌒-⌒; )

イメージ 3

お湯を入れて、待つ事
この時間は、いつも、期待でいっぱい(笑)

イメージ 4

特製調味油を入れて、完成

さて、実食
ごまと花椒の香りか、期待を
一口
ごまの味?
花椒の辛さで、ごまは、どっかに行ってしまってる…(・・?)
花椒の辛さが、好きな人には、おススメです。ごま担々麺と言われると(-_-;)
食べ進めて、少し冷めて来た所で、ごまが登場してくれましたε-(´∀`; )ホッ
まあ、普通かな?
謎肉は、確かに多目でした。
星は⭐⭐(ホントは、一つ半と言いたい)

今日のお昼に実食
またもや、◯清さん!
今度は、大丈夫やろなぁ(¬_¬)

スーパーで、見つけた

イメージ 5


🦀『ブラックペッパークラブ』🦀

シンガポールラクサ』に続いて、
またもや、「シンガポール」もんです。

イメージ 6

シンガポールの人気料理の「ブラックペッパークラブ」をアレンジやって。ふーん(-_-)
カニ好きの占い師T、カニの文字には弱いです。(だから、騙されるんや)

イメージ 7

お湯を入れて、待つ事
ワクワクドキドキ(*^▽^*)

イメージ 8

調味油を入れて、完成👏👏👏

さて、一口…
カニカニ
どこに居るんや~\\\٩(๑`^´๑)۶////
さらにもう一口…
ブラックペッパーの香りだけやんか
しまった(>_<)
また、騙された~_| ̄|○

でも、カニと思うと違うけど、これは、美味しいです。
星⭐⭐⭐
トロミのあるスープで、麺に絡んで、かなりおススメですd(^_^o)
リピートしても、良いな
騙された感は、ありますが、美味しいので、許してやるよ◯清さん(なぜか上から目線)


前記事の「クイズにならへんやん」には、たくさんの訪問、ナイス、コメントをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
正解率100%のクイズに、答えていただいた方、ありがとうございます(^o^)/


今日も最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(・◇・)/~~~バイバイ

おまけ

とらまるにゃんさんの提案で、目だけのクイズは?と言うので、やってみた

1、

イメージ 9

2、

イメージ 10


どっちが、ど~ちだ
聞くのもアホくさい、またもや正解率100%のクイズでした(-_-;)

ちなみに、不正解の方は、バツゲームですよ(笑)