とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

味噌VSゴーヤ!!どっち?皆さんで決めてください!!

こんばんは(*^-^*)
夜になり、雨が降って来たロシハル地方

後、今日入れたら日だけど、事実上日だよね~

さて、実食の最終回
ホントは、決めていたのですが・・・
今日スーパーで、変な物をまた、見てしまった

なので、実食の本当の最終回は、皆さんにどっちか?決めてもらおうと思います。

明日は、お仕事なので、明後日の日の木曜日に、実食します(`・ω・´)ゞ


イメージ 1

他にもあったんですが、これが一番マシな感じだったので・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

木曜日と金曜日に一つづつと言うのも、考えましたが、
どっちかにします

と言う訳で、どっちの実食が良いのか?をコメント欄に残していただけると、嬉しいです(´艸`*)

よろしくお願いします<m(__)m>

最後の最後まで、下らないネタで、ごめんねごめんね~~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけ


イメージ 2


イメージ 3

わたちたち、最後まで、おまけなのかニャ??