とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ヤフーブログ!さようなら(T_T)/~~~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


こんにちは(*^-^*)
今日は、曇りのロシハル地方
今にも、降って来そうな空模様です。

昨日の夕方から、またまた、Yahoo!さんやってくれましたね
急に、アクセスが出来なくなって、コメントを入れにも行けなくなって、焦りました

これが、最後の投稿となるかな?
長くなるかもなので、適当にスルーして下さいね

日にブログを開設して以来、ヶ月あまり・・・

本当に、ブログライフを楽しませていただきました。

当時は、占い館への出演が決まっており、その間タロットカードの練習というかスキルを落とさないようにする意味で、ブログを始めました。
初めてのSNSで、右も左も分からなくて、しかも、同じ占いの記事を書いている人の所に、伺うも、何か違う感じがあって・・・(ちょっと、敷居が高い感じと言うか、カッコつけた感じが、私とは合わないなって)
ネタにも、困るので、ロシハルをたまに登場させてたら、そこから、輪が広がって行きました。
だから、ロシハルのお陰でもありますね。


占いで、皆さんを元気づけたり、背中を押したりしようと思っていたのですが、
逆に、気が付けば、私の方が、このブログで繋がっている皆さんに、つの

元気やる気勇気を貰っていました。

このブログを書いている間にも、支援していた人が、亡くなったり。母が亡くなったり、ロシが骨折したり、引っ越しをしたり。ブロ友さん家の子が、逝ってしまったり・・・。
本当に、色んな事がありました。その度に凹みそうになっていた私の気持ちを支えてくれたのも、
このブログの皆さんでした。
本当に、感謝しかありません。
この恩返しは、どこかで、させていただけたらと思っています


猫で、ここまでの繋がりが出来るとは、思っていませんでした。
ホント、不思議なご縁に驚きます。
9月にも、お会いできる方がいるので、楽しみです

実際に、お会いできた方も、沢山いて、嬉しかったです
ガッカリさせてしまったかもしれませんが・・・(∀`*ゞ)テヘッ
出会いの場を提供してくれた、ヤフーブログにも、感謝です。