とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食26(∩´∀`)∩ 来週の運勢付

こんばんは(*^-^*)
今日のロシハル地方は、基本曇り、時々雨、時々晴れと言う、変なお天気でした。
洗濯物が、片付かへんやんヽ(`Д´)ノプンプン

さて、この実食シリーズもなんと回目を迎えました
良くぞ、ここまで続いたもんだ・・・
見に来ていただいている皆さんに、感謝です。

今日の実食は、ホームシックな占い師Tにdannaが、ファミリーマートで見たからと言って買って来たものです。お昼に食べました(*^^)v
(もう既に、ホームシックから復活しています。ご心配をおかけしました<m(__)m>)

じゃじゃ~ん

イメージ 1

名古屋人ならだれでも知ってると思う、『味仙の台湾ラーメン』です。

占い師T心の声(いや~絶対にうけを狙ってるとしか思えないうちのdanna・・・慰めるなら、洋服とかアクセサリーとかあるやん!!まぁ、ブログのネタになるからええか。

ロシも興味があるのか、テーブルに・・・
イメージ 2

騙され続けた占い師T、〇清さんってところが、チョイ不安がよぎる・・・
『唐辛子とにんにくの利いた癖になる一杯』(これ覚えといてな)
あの味仙の味を再現できるのか??疑問が残るが、食べて見よう

お湯を注いで、待つ事分違うわ分やわ。
イメージ 3

はい。分経って、なんちゃらオイルを入れて、出来上がり~

イメージ 4

では、『実食』


『から~い』台湾ラーメンやから、まぁ辛いのは、当たり前やけど・・・
何か、ちょっと風味と言うかコクが足りひんな。
このラーメンのキャッチコピー覚えてますか?
『唐辛子とにんにくの利いた癖になる一杯』そう、にんにくの利いたって、違うかも・・・匂いも、薄い感じ。
とにかく、味仙の台湾ラーメンは、めちゃにんにくが利いてる上に辛いねん。
次の日、くさ~って言うくらい(笑)あと、お腹に来るな。
そういう意味では、違うかな(;^ω^)
普通の辛いラーメンやったら、いけると思うな。
そうやな、あの辛ラーメンに近い感じがする。
星は、 かな?

これ、名古屋の人が食べたら、「こんなんちゃうで~」って、怒るかも。
もしかして、マイルド作戦なんかな?

と言う訳で、空振り感満載の実食でした。
あと一つあるから、dannaに食べてもらって、感想聞こう

前記事の『やってみてください』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
皆さん、結構真面目なお答えだったので、ちょっと、思惑が外れたと言うか何ちゅうか(笑)
ハルで、やった時に下ネタ系のお言葉が出たりしたんだけど、出てないのかな?
私も、本名でやったら、変な答えが出て、書けへんかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
占い師Tの悪趣味に、何時もお付き合いいただいて、感謝しております。


来週の運勢のリンク貼っておきます。
興味ある方は、見てくださいね(^^♪
明日は、占いプチイベント第6弾やります(*^^)v
頑張って来ますね~(^_^)/

今日も、長々とお付き合いいただいて、おおきに<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~

おまけ

イメージ 5

最近、テントの人気が復活