とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

全くやる気那須(;´д`)トホホ

こんばんは(*^-^*)
今日は、風が冷たいロシハル地方でした

今までのブログを書庫別に、一つ一つ保存作業をしていますが、今日は、全くやる気那須┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今日で、ヤフブロでの更新終わりですなんて、記事を見ると寂しいと思いつつも、
私も、そろそろおいとましようかなと思っています
でも、ここは裏ブログだったので、あほな記事が書けたんやけどなぁ~(;´д`)トホホ


今日は、ホワイトデーなので、久しぶりにケーキを焼いてみました。
完全に、現実逃避しています(∀`*ゞ)テヘッ

イメージ 1


ホワイトチョコチーズケーキです。
COOKPAD様で、検索しました。

冷蔵庫で、一晩寝かせて、明日いただきます


今日も、取るに足らない記事に、最後までお付き合いいただいて、
ありがとうございます<m(__)m>

それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ



おまけ
イメージ 2

最近、ロシの中で、テントブームです(´艸`*)

イメージ 3

イカ耳ハルしゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!