とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

からいやんけ~~ヽ(`Д´)ノプンプン 実食30!!

こんばんは(*^-^*)
今日は、めっちゃくちゃ寒かったロシハル地方:;(∩´﹏`∩);:

とある方から、激辛なカレースナックを貰ったけど、これめちゃくちゃ辛いやんけ~~~~
あてに、挑戦状をたたきつけよったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなんで、負けへんで

しかも・・・これが実食の記念すべきやで~(@ ̄□ ̄@;)!!

それによう見たら、京都のやんけ~何じゃこら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何かの縁かも知れへんな(゚Д゚;)
(なんのご縁やろ??)


その激辛なスナックは・・・
これやで↓↓↓

イメージ 1

裏側見てんと食べたんやけど、裏見たら・・・
イメージ 2

『激辛注意』やて!!
まぁ、この手の注意書きは、当てにならんのが多いけどな・・・
今回は、見てから食べたら良かったわ(ノд-。)クスン

待ってろよ~
今度、何かでリベンジしたるわ(ノ´∀`*) オホホ

と言う事で、あまりにもの辛さに、予定していなかった、更新をしてしまったブラックTでした(;´д`)トホホ

リコメが、まだでごめんねごめんね~(。-人-。) ゴメンネ

では、下らない記事にお付き合いおおきに<m(__)m>
それじゃ、またね。(@^^)/~~~バイバイ