とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシの誘惑のひと時(´艸`*)

こんばんは(*^-^*)

前に、更新してから、早2カ月以上も経っていました(+_+)

いくらなんでも、放置し過ぎるよね(*´Д`)

 

夕方になると、ウエットフードの催促が、始まるロシ・・・

f:id:touko1116:20191215190220j:plain

色んな、ポーズを取ってくれます(´艸`*)

 

f:id:touko1116:20191215190934j:plain

しまいには、筆箱を枕に、スケジュール帳にちょいちょいヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:touko1116:20191215191223j:plain


そして、満を持して、ハルしゃん登場!!

 

f:id:touko1116:20191215191407j:plain

 

 

f:id:touko1116:20191215191548j:plain

 

そして、いつの間にか、ロシが、場所を譲って、ハルしゃんが寛ぐ・・・

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

参りました<m(__)m>

この後、ウエットのご飯を振る舞いましたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

 

これからは、もう少し真面目に更新したいと思っています。

これに懲りずに、よろしくお願いしますね(*^^)v