とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

しぇっかく、にゃんびりしてたのに・・・(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
今日は、朝から雨のロシハル地方
寒いです:;(∩´﹏`∩);:

寒がりのハルしゃん
占い師Tが、仕事から帰って、スイッチが入った、ファンヒーターの前に陣取って、
にゃんびりしてました。

イメージ 1

イメージ 2

寝ようと思って、スイッチを切ると・・・
イメージ 3

吹出し口のシャッターが、閉まって行きます。
イメージ 4


イメージ 5

そして・・・
続きは、動画にて
どうする、ハルしゃん
(一瞬なので、良く見てね)





今週から池袋のお仕事が、スタートしました。
皆さんには、沢山の励ましのコメントをありがとうございます(^o^)/
お陰様で、無事にスタートすることが出来ました。
(本当は、うっかりT兵衛さんに、語らせたいくらいに、色々とやらかしてしまいました(∀`*ゞ)テヘッ)
5年半ぶりに、首都圏の帰りの通勤電車のラッシュにもまれて、会社員時代を懐かしく思い出しました(´-`).。oO
首都圏の皆様、通勤お疲れ様です(^-^;

皆さんの所への訪問が、滞りがちでごめんなさい<m(__)m>

今日も、最後まで付き合ってもろて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

リコメが、遅くなるかもです