とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ニャンコの日だニャン!( ΦωΦ )

よっ(*・ω・)ノ
皆、元気かぁ~
占い師Tが、読み逃げでごめんやで(。-人-。)

今日は、ニャンコの日やねんて?
占い師Tが、ロシハルにオヤツ買ってたわ。もっと良いの奮発するかと思ったら、普通のオヤツやん。
イメージ 1

ケチやろ?

せや昨日、とらさんからロシハルにケリケリとネズミ君2号3号が、届いてん(^o^)/

イメージ 2

早速ロシチェック!
ハルは、ピンポンの音で逃げて、出てこうへんねん(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ちょっと、この顔!
あてより、怖いんちゃう((((;゜Д゜)))
イメージ 6

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ハルが降りてきて、
イメージ 7

イメージ 8

あかんわ( ?・з・)
完全に、使い方間違ってるし…
まぁええけど。

イメージ 9

白君は、ハルにと思ったけど
ん?ちょっとヤナ顔してる?

イメージ 10

あたちは、こっちが良いにゃ!
あれ?ネズミ君達、せっかく来てくれたのに、反応(๑•̀ ₃ •́๑)!!ウス!



イメージ 12


ホンマにごめんやで(。-人-。)
(なんで、あてが謝らなあかんのやろ?)



イメージ 11
俺も遊びたいにゃ!!

とらさん、本当にありがとうございます<m(__)m>

最後まで、見てくれておおきにな~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

来週の運勢、占い師Tがアップしよるから、コメント欄閉じとくわ。

おまけ

イメージ 13

イメージ 14


あれま!!ぶーたれてる?