とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

週間占い(H30.12.10~12.16)籐寿のプチアドバイス

こんばんは(*^-^*)
今日は、晴れの予報が、曇りだったロシハル地方
日暮れ前に、ちょっとだけお日様が顔を出しました。
本当に、寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
何かと、忙しい時期です。体調には、くれぐれもご注意下さいね

週間占いアップしたので、ご興味のある方は、チェックしてみてください

(↑クリックしてね~)

ご質問などありましたら、コメント欄にお願いします<m(__)m>


嬉しいお届け物

ジャムパパさんから、今年もお手製の可愛いクリスマスカードが届きました

イメージ 1
ジャムちゃんとあずきちゃんの後姿の2ショットが、かわいい
このショット、大好きなんです(´艸`*)

イメージ 2

イメージ 3

ジャムちゃんとあずきちゃんから、ロシハルにおススメちゅ~る

イメージ 4

置いていた袋にロシが、スンスン
イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7
ジャムちゃんとロシは、同じお誕生日なんです。
ロシの方が、かなりお姉ちゃんですが・・・

ジャムパパさん、いつもありがとうございます<m(__)m>
カレンダーとボールペンは、大切に使わせていただきます。
東海地方に行った時には、また、オフ会してくださいね(^^)/


今日も、最後まで見てもろて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ