とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

鬼は外~福は内~👹

こんにちは(*^-^*)
昼間は、ぽかぽか陽気だったロシハル地方
今日は、節分ですね~
皆さんの所では、恵方巻食べるのかな?
一昔前には聞かなかった、恵方巻ですが、占い師T宅でも、買ってきました。
丸かぶりは出来ないので、毎年切ってます(∀`*ゞ)テヘッ

毎年恒例の鬼の面

イメージ 1

寝てるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イメージ 2

おかめのお面も、被せて見たら・・・
あきまへんやん(。-`ω-)

じゃあ~
ハルしゃんに・・・
イメージ 3

決まってるかニャ??
この後、逃げられたので、鬼の面は、無理だった_| ̄|○


明日は立春なので、暦の上では、春になりますね
ホント、早く暖かくなって欲しいなぁ~
さぁ~豆まきして、厄払いしなくちゃ!!

今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

👹おまけ👹
イメージ 4

皆しゃん、豆まきしてにゃん