とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

またまた、何の変哲のない休日f^_^;

こんばんは(*^_^*)
今日の朝は、快晴と思ったのですが…
お昼前位から雲が多かったロシハル地方です

朝から、緊急ロシの❌day…
この所、咳をしていたので、病院へ

イメージ 1

車中では、鳴きっぱなし
病院では、観念したのか大人しくしてました。
去年の今頃も咳が酷くて、病院へ行った記憶が…
レントゲンを撮って、季節的な気管支炎かなぁ?と、今日は、抗生剤のお注射💉
様子を見る事に…
重篤な物ではなさそうなので、一安心
帰る途中で、桜が咲いているのを見つけました🌸

イメージ 2


家に帰ると、ハルは、押入れに隠れていました。

イメージ 3


そして、夕方からお散歩へ🚶🏻🚶🏻🚶🏻

イメージ 4

キンモクセイの生け垣
良い香りです。

イメージ 5

イメージ 6

赤い実をつけた木が、紅葉してます。

イメージ 7

イメージ 8

段々と夕焼けが…

イメージ 9


そして、通りがかりのセブンイレブン

イメージ 10

『ねこ自身』匹め
やっぱり、気になるのは、
ねこ顔相占い

イメージ 11

『にゃににゃに…あなご…』

イメージ 12

『私の方が可愛いにゃん🐾』だって
さて、お茶しながら、読みますか

イメージ 13


長々とお付き合いいただき、ありがとうございます🙇🏻