とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

被ってみたにゃりよ~(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
今日も、寒いロシハル地方:;(∩´﹏`∩);:
昨日は、拭き掃除を中心に大掃除しました~(*^^)v
日中は、ロシハルぐっすりと寝ていたので、夜になって騒ぐ騒ぐ・・・
ロシは、寝室から出たがるし、ハルは、ロシの声で起きて騒ぐし。
これも、ロシが元気になった証拠ですねε-(´∀`*)ホッ

で、ちょっとニャンニャンBOXに入っていた例のカチューシャを被せて見ました(´艸`*)
ブラックTは、容赦ありません。\(*`∧´)/


イメージ 1

上から見ると・・・
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

似合ってるかニャ??
洋ねこだから、和テイストの被り物は、似合わんな(-。-;)
イメージ 5

ちなみに・・・
こっちの方が、似合うやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり、ロシは、お笑い向きやな(^ε^)♪
イメージ 6


イメージ 7
そして、今朝のロシ・・・
ハルと居場所をチェンジして、リビングへ

イメージ 8
日向で、毛づくろい。



お約束のその時のハル・・・
おもんないな(`×´)ここは、覗いてくれなあかんやん(◎`ε´◎ )
イメージ 9

ブラックTさん、夜中起こされたので、
エリカラの取れたばかりのロシに被り物をやらせていました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ブラックTの心の声『ちょっとは、笑いを提供出来たかな(。´・ω・)?』

前記事の『ロシ、エリカラ取りました(*^^)v』の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントを本当にありがとうございます(^o^)/
ご心配をいただいて、ありがとうございました<m(__)m>
骨折したばかりの時は、本当に落ち込みました。でも、皆様からのコメントに救われました。
後は、ロシハルのご対面が、無事に済めば、いつもの日常に戻れます。
週末は、ハルの健康診断もあるので、最後のレントゲンを一緒に連れていくか、別々にするか・・・悩みます(>_<)
ブロ友さんのワンニャンが、病気とか具合が悪いと言う記事を見るにつけ、胸が痛いです。
皆にゃが、少しでも楽に、元気になってくれたらなぁ~と願わずにはいられません。


今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それじゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~