とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

雨にも負けず、風にも負けず…🍴

こんにちは(*^_^*)
昨日は、朝からの晴天が嘘の様に、お昼頃から暴風雨になった、ロシハル地方です
皆さんの所は、大丈夫でしたか?

そんな中、とらまるにゃんさんとretasuさんと、「あさくま」にランチに行って来ました

イメージ 1

サラダバーで、サラダを山盛り🥗

イメージ 2

ハンバーグとカキフライ
ソフトクリームも食べたっけ

そして、とらまるにゃんさん宅へ
いつも、お邪魔してすみません

イメージ 3

何とミッキー君の写真が撮れましたしっかりとカメラ目線をくれました

そして、レア猫のななつ君に会えました
何か、ラッキーな事あるね…(^∇^)

お~ちゃん、ちゃ~爺様、よっつ君は、相変わらず、歓迎してくれましたよ
よっつ君は、一生懸命話しかけて、くれます。神の言葉は、凡人には、理解出来ませんゴメンね

そうこうしているうちに、外猫さんのご飯の時間🕓
はち親分とママ猫には、会えませんでしたが、ちゃとら丸君が、触らせてくれたので、いっぱい撫でさせてもらいました
ここで、おばちゃん猫、もっと大きいよね~なんて話も

帰る時には、たくさんのお土産を
ありがとうございます😊

早速、ロシハルと対面

イメージ 4

匂いのチェック

イメージ 5

ハルは、ビビってる?

イメージ 6

ロシは、微妙な距離で、添い寝(笑)

イメージ 9

お二人から水筒も…
可愛い💕


retasuさんにお願いしていたカップ

イメージ 7

使いやすいです

ロシハルの置物

イメージ 8

ロシの顔が、写ってない
可愛く、出来てるんですよ

yuu優さんからのお土産も、しかと受け取りました

イメージ 10

ロシハルへのおもちゃ

帰りは、家まで送ってもらって、ありがとうございました
楽しい時間とプレゼントを、ありがとうございました

※コメント欄、閉じさせていただいてます。

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます🙇🏻