とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

迷画特選( ΦωΦ )

こんにちは(*^_^*)
今日は、薄曇りのロシハル地方
成人式の昨日は、暖かくて、晴れ着姿を見て、華やいだ気分の占い師Tです

さて、唐突ですが、迷画のご紹介です。

ゆっくりと、ご鑑賞ください

『ロシ様 抗議のおっぴろげ』

イメージ 1


一応、ロシ様は、女の子です(;一_一)


お口直しに
『おすましハルしゃん』

イメージ 2


あれ?目付きが(・∀・)こ、こわい?


今日も、下らないネタにお付き合いありがとうございますm(__)m
それじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

🍲おまけ🍲

イメージ 3

ねこにゃんさんからいただいていた、赤から鍋の〆にち~ずリゾット。:+*1+:。

今回は、

イメージ 4

ヤバい、食べ過ぎた・・・(・∀・i)タラー・・・

この間、教えて貰ったダイエットに効くという、耳のツボ、もんどこԅ( ?ω? ԅ) モミモミ
あれ?痛いんやけど…?

*1:*´艸`