とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの何でもない休日(⌒▽⌒)

こんばんは(*^_^*)
今日は、本当にお天気も良くて、掃除に洗濯…家事もはかどりました(^_^)v

昨日焼いたベーグルの朝食から始まる1日

イメージ 4


アボカドとエビをクリームチーズで和えた物を挟みました🍤

そして、午前中には家事を済まして、
お昼は、焼き芋を食べました🍠

頼まれていた物を作成…

イメージ 1

完成品です
縫い目は、揃っていませんが、使えるので、良しとします

夕方、ウォーキングに🚶🏻🚶🏻🚶🏻

イメージ 2

キレイなウロコ雲

イメージ 3

飛行機雲も見えました

イメージ 5

満開のキンモクセイ

イメージ 6

お花が白い。ギンモクセイ?
でも、葉っぱがギザギザではないし…
一時間程ブラブラして

帰ったら、ロシハルが近い

イメージ 7

と思ったら

イメージ 8

ロシが、ハルに場所を取られてた

晩ご飯は、お好み焼きにしました

かなり前から、頼まれていたカバンを完成させたので、充実した休日となりました

何でもない1日が、有難いと思う今日この頃です


最後まで、お付き合いいただきまして、
ありがとうございます🙇🏻