とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

たまには、やるじゃん!「ねこのきもち」の付録(=^・^=)


こんにちは(*^-^*)
朝から、やっと洋服を入れ替えて、やる事を済ませて、
久しぶりに、まったりと過ごしている、占い師T・・・
今朝のプチアドバイスには、読書がおススメと書きましたが、ブログ書いてます( *´艸`)

朝の記事で、ハルが、じっと見ていたものは・・・・
うちのロシハルには、全く受けない「ねこのきもち」の付録でした(ΦωΦ)

        床に置くなり・・・
イメージ 1
滑り込むハル


  

イメージ 2
ボンボンで、遊んでます
  
良かったら、ハッスルぶりを見てくださいね(^_-)-☆ 音量注意です

            

久しぶりの大ハッスル(=^ェ^=)



         
そして・・・ロシも
イメージ 3

イメージ 4
ちょっと休憩・・・

イメージ 5

ロシが、うちの子になって、もうすぐねん。
それから、ず~と「ねこのきもち」を買い続けて、付録には、騙されまくっていました
遊んだのは、やはり、テント系ですね。
最初から、食いつきが良かったのは、初めてかもしれません
丁度、切り替えの時期になったので、購読を一旦、止めようと思っています。
最後の付録が、受けてくれたので、満足です

イメージ 6

遊び疲れて・・・

最後に、満足の行く付録を付けてくれて、ありがとう
「ねこのきもち」に、感謝の意を表します
あれ(。´・ω・)?そんな記事を書くつもりだったっけ
まっいいか


最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございました<m(__)m>