とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの独り言

こんばんは(*^_^*)
完全オフの今日は、何にもしないで、寝てばかりでした
朝ごはんも食べずに、お昼前まで寝て、お昼前に、珍しくdannaが、お昼ご飯を食べに帰って来たので、お蕎麦を茹でて、ニシンの甘露煮乗っけて、ニシン蕎麦を作って食べて…また、お昼寝夕方まで、グッスリ寝ました。
ロシもハルも私と一緒に寝てたので、夜に遊ばせとかな、ヤバイなぁ~

掃除もしてないから、毛も…散ってるなぁ~だから、くしゃみ止まらんかったんか

確かに、この所のハードスケジュール明日も、タロットカード教えなあかんし、今日は、なんもせんとこ~

でも、寝てるだけやのに、なんでお腹空くんやろ
晩ご飯は、作らなあかんな
誰か、作ってくれへんかなぁ~

イメージ 1

ハル爆睡中

めっちゃ、しょうもない独り言にお付き合いいただき、おおきに
あっハルが、起きて来て鳴いてるわ~
夜中、暴れんといてや