とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ただいま~ロシハル(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
皆さん、楽しいお正月を過ごせたでしょうか?
占い師Tは、2日から二泊三日で、dannaの実家に帰省をしていました

2泊するので、留守中は、ペットシッターさんに1日1回夕方にお世話をお願いする事にしました。
トイレの掃除とご飯とお水を交換して貰います。
留守中の様子は、メールで報告書が、写真付きで、届きます

送られて来た写真がこれ↓

イメージ 1

ハルは、慌てて押入れに隠れたそうです。
文字は、私が入れました
ロシも、ベッドの陰に隠れて、出てこなかったそうです
ん~今のシッターさんに担当が変わってから、ロシもハルも慣れません


そして、今日の夕方前に帰ると…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

匂いのチェックは、怠りませんね

イメージ 5

めちゃ歓迎モード
いつもは、知らんぷりなのに…

と言うわけで、ご褒美にパウチのオヤツをあげました

イメージ 6

イメージ 7

ガツガツ食べてます

食べ終わると

イメージ 8

ロシは、いつもの椅子で、ゴロンと寛いでました

ハルは、ホットカーペットの上で…

イメージ 9




ロシハル(=^ェ^=)お利口さんにお留守番出来ました💮


占い師Tも、明日から平常運転になります
皆さんの所へも、ご訪問が滞っていてすみません🙏
また、伺わせていただきますね