とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今度は、現場監督にゃ(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
今日は、暑かったですが、湿度が低く、過ごしやすかったロシハル地方です
台風の進路が、気になりますね。3連休にかけて、九州、本州に来る予報です。
皆さん、気をつけて下さいね(・ω・)b

今日は、本当だったらお仕事の日だったのですが、年に回の定休日( ´艸`)
嬉しいはずのお休みだったのですが、ロシを昨日病院に連れて行くのに失敗して、モヤモヤしていたので、
気になっていた、窓ふきをしました
考えたら、引っ越しして半年以上経つのに、窓ふきをしていませんでした(*´Д`)=з


さあ、頑張るぞ

と、拭き始めたのですが、視線を感じます・・・

イメージ 1

イメージ 2

げっ!!ハルのニャルソックならず、現場監督だ( ̄_ ̄ i)
言われなくても、ちゃんと拭きますよ~だ(-。-;)

イメージ 3

イメージ 4

厳しい、現場監督の下、
この後、目を皿の様にして、汚れを探し、ガラスクリーナーでも、拭きました(υ´Д`)アツー


イメージ 5


窓ガラスが、ピカピカになる頃には、気分もスッキリ~


昨日の「ハルのhigh&law」の記事に沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
どうしても、ロシの方に気を取られるので、気を付けないとな~と改めて思いました

昨日は、夕方にロシを病院に連れて行く予定でしたが、気配を察したロシが、クローゼットに入り込んでしましました。しばらく、様子を伺っていたのですが、dannaが、連れ出そうとした瞬間に、失禁してしまいました(T▽T;)
受付時間(20:00まで)に、間に合いそうにもなく、諦めて、晩御飯を食べて、様子を見に行くと、すっかりと寛ぐロシの姿・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o))


イメージ 6


週末には、絶対に行ってもらいます(゙ `-´)/


いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます(‐^▽^‐)