とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます(*^_^*)
昨日、マラソン大会に出場して、完走した占い師T(^_^)v 脚が筋肉痛です

皆さんの沢山のお祝いコメントやナイスありがとうございます🙇🏻
スゴく嬉しかったです
今までは、dannaと二人でのお祝いでしたが、ブログを始めてから、沢山の方から、お祝いコメントやナイスをいただける様になり、沢山の嬉しいご縁が出来ましたとても、有難いです

昨日のマラソン大会完走、打ち上げの様子です。
見事にスーパーのお惣菜オンパレードです

イメージ 2


カキフライ
唐揚げ
餃子
シュウマイ
サラダ
お寿司

イメージ 1

小樽で食べたのよりも、美味しく感じましたなぜ
乾杯🍻のお供は、ビールにハイボールです
こんなに食べれるの?と思っていましたが、完食です
せっかく、カロリー消費したのに…

食べて、飲んだ後は、爆睡しちゃいました起きたら、18時前2時間以上寝てた😱
朝の5時起きだったから、しょうがないと自分に言い訳…

今日は、占いのお仕事です^_-☆
気分も一新して、頑張ります