とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

はじめまして

こんにちは(*^-^*)

今度、こちらでブログを始める事にしました。

関西出身の猫が大好きなおばちゃんです。

うちの飼い猫のロシとハルの事や日常生活の事を書いて行きます。

まだまだ、はてなブログの操作に慣れていないし、しかも、マメではないので、不定期でたまにの更新かも知れませんが、一生懸命書きますので、

良かったら、見に来てくださいね(^_^)/

 

 

うちの子、ロシです。13歳の女の子です。

f:id:touko1116:20190718165742j:plain

 

うちの子、ハルです。12歳の男の子です。

f:id:touko1116:20190718170018j:plain

この2にゃんは、実は、あんまり仲が良くないのです(^-^;

 

これから、この2にゃんず共々、よろしくお願いします<m(__)m>