とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブロ友さんが、我が家にやって来た(((o(*゚▽゚*)o)))♡追記しました。

おはようございます(*^_^*)
お天気が、良くて洗濯物が、捗りそうですね

昨日、ご近所のブロ友さんの
とらまるにゃんさんとretasuさんと、ランチをしました

いつもは、占い師T、晩に行くお店なんですが、実は、ランチもかなり美味しいのです
かなり、混むお店なので、
開店時間前に、お店の前に到着
少し前にお店に入れて、貰えました。
私は、いつものカキフライではなく、エビフライ定食をチョイスしました

イメージ 1

イメージ 2


かなりのボリュームです。
カラッと揚がっていて、頭と尻尾も食べられました
ご飯は、半分くらい残してしまいました

とらまるにゃんさんは、カキフライ定食。
retasuさんは、よくばり定食でした。
すみません🙏
それぞれの方の写真は、ありません。

ランチを済ませた後は、いよいよ我が家へ

ロシは、一瞬逃げるも直ぐに寄って来ました。
ハルは、気配を隠してしまいました
いつもの事ですが…

お土産に…

イメージ 3

オネダリしていた、柚子

イメージ 4

ミカン

イメージ 5

お手製のケリケリまで、
いただいてしまいました。
ありがとうございます

ロシが、撮影の邪魔をするので、

イメージ 6

イメージ 7

お気に入りの椅子に置くと、ケリケリ遊びましたよ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ハルもようやく…
と言うよりも、スリスリ

お二人とお会いするのは、2回目なのですが、猫好きが集まると、やっぱり猫談義に花を咲かせてました

そして、お二人が帰った後…

イメージ 11

イメージ 12

ハルは、ウロウロパトロールしていました
出てくるのが、遅いぞ

ハルの前髪と尻尾を見ていただけなくて、残念でした

いただいた柚子は、今日は、冬至なので柚子風呂にして、残りは、パウンドケーキにしようかなと思っています
とらさん、ありがとうございます🙇🏻

とらまるにゃんさん、retasuさん
とっても楽しかったです
また、ランチしましょうね

追記
うちのロシをとても、可愛く紹介してくれました(⌒▽⌒)ヤッター🙌
とらまるにゃんさんのブログです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/toramarunyan/14629919.html?vitality