とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

どっちだろう(。´・ω・)? (=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
昨日は、凄い大雨だった、ロシハル地方
皆さんの所は、大丈夫でしたか?
島根県に、特別警報が出ているようですね。
最近の雨の降り方が、半端ないですね。昔のような、梅雨独特の、しとしととした感じがなく、いきなり大雨に・・・
くれぐれも、注意して、お過ごしください。

先日、ブロ友さんが紹介していた、『上から猫トイレ』・・・
ホームセンターに、買いに行くも傷マメシ(傷だらけ)で、ストッパーが緩いのしかなくて、買わずに帰りました。
Amazonで、検索すると、個セット。使わないと困るので、個で、良いんやけど・・・

すると先日、何とAmazonで、%オフのメールがしかも、1個売り!

喜んで、ポチりました
でも、オレンジと白とじゃ金額が、違うんです。
ホワイトだと、3,200円。オレンジだと、2,909円。なぜ~(。´・ω・)?
でも、置くのは、やっぱり、ホワイトやん!(オレンジの人気が、ないのかな?)

じゃ~ん

イメージ 1

イメージ 2

入るかな?ブロ友さんの所みたいに、顔出してくれたら可愛いなぁ~(´-`).。oO

イメージ 3

もちろん、古いトイレも置いてあります。
やっぱり、ホワイトにして良かったヾ(≧▽≦)ノ(でも、ほんのちょっぴり、オレンジでも・・・)
ちなみに、砂は、今までと同じ紙の砂です。


しか~し、ロシもハルも近づきもしない・・・
ちゃんと、古い砂も上から入れたのに・・・時間だけが、過ぎてゆき・・・・
ハルは、当たり前のように、古いトイレにIN

そして、朝起きると・・・
dannaが、「どっちか分からんけど、使ってるで!」「多分、ロシやな・・・」

イメージ 4
暗いので、分かりませんが、スコップの下あたりに、おちっこの塊がありました。
ロシは、砂をかけないので、多分ロシです。

くそ~!!寝てる間に入りやがったか_| ̄|○ガックリ
と言う訳で、引き続き観察します~(~_~メ)

気が付けば、トイレの写真ばかりで、すみません
いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>