とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

近況報告など・・・

こんにちは(*^-^*)
曇り空のロシハル地方
昨日は、少し晴れたけど、全然お日様を見ていません(´・ω・`)ショボン

ヤフブロの更新情報も、段々と少なくなって来て、寂しい限りです
(更新してないお前が言うな!!)


あれから、庭の家庭菜園
トマト

イメージ 1

カボチャ
枝豆
万願寺唐辛子
イメージ 2

イメージ 3

色々と収穫をしております(^^♪

てんとう虫
イメージ 4

カエル(真ん中の葉っぱの真ん中あたりにいます)
イメージ 5

何もしてないと言いつつも、収穫だけは、いそいそとやっています(∀`*ゞ)エヘヘ

ロシハル達はと言うと・・・

イメージ 6

久しぶりの草に大喜び!!
始めは、離してあげてたら・・・

イメージ 7

向こうも気になるロシ(´艸`*)

イメージ 8

ハルは、食べるのに夢中
と油断してたら、やっぱり、奪いに来たね。ハルしゃん

イメージ 9


そして、毎朝 『草くれ~~~』と鳴いて催促
これがまた、うるさいうるさい

イメージ 10

でも、ロシハル共に元気でいてくれてる事に感謝です

占い師Tは、色々とあって、凹んでいましたが、何とか復活
今、引きこもってもいいくらいの最悪な運気なので、仕方がないと思っています。
(皆さん、嘘だと思ってるでしょ?本当なんです。私も嘘だと思いたい・・・)

引きこもりの運気である私が、引きこもらずに、敢えて活動してたら、どう運勢が変わるかを検証中です。
(ホントにホントの話)
結果が出るのは、何年先だろう・・・気の長い話です
もしかしたら、途中で運気に負けて、引きこもるかも(笑)
(挫折しない為にも、やっぱり裏ブログが必要かな)

このブログで、結果をお知らせ出来ないのが、本当に残念です


今日も、最後まで見てくれて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ
先日、優さんから購入した、ピアス

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


ロシハルのヘアピン(´艸`*)

イメージ 12


優さん、ありがとう
色々と大変だと思うけど、応援してるよ