とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

気がつかないハルしゃん(--〆)

こんにちは(*^-^*)
今日も、ムシムシして、どんよりしたお天気ですね
暑いのは、苦手ですが、こうお日様が出てないと辛いです(*´Д`)ハァ~

うちのハルしゃんは、お天気が悪くても元気です

タワーの上で、遊んでると
イメージ 1

急に一点を見つめだしたハル

イメージ 2


イメージ 3

こっちを見て、鳴きさけぶハル

イメージ 4

無視してたら・・・
イメージ 5

なんだって!!けちってなんやねんヽ(`Д´)ノプンプン

そして、ロシが寝てた場所を奪って、ふて寝
イメージ 6


一瞬、ハルがカーテンレールを伝って、キッチンボードの上に行くかと思われましたが、
アホな、ハルは気が付きませんでした。
危ないので、気が付いてくれなくて、(´▽`) ホッとしていますが、
ちょっと、あまりにものアホさ加減に、なんだかな~と思った占い師Tでした。チャンチャン
まぁ、そのアホさ加減も可愛いんですけどね(´艸`*)

今日も、下らないネタにお付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、またね(@^^)/~~~

おまけ

場所を奪われて、これまた不貞腐れているロシ・・・

イメージ 7


(きっと、ロシなら気が付いただろうな。骨折以来あまり高い所には行かなくなったので、こちらも安心ですが、驚異のジャンプ力を誇っていたロシなので、そのジャンプが見られないのは、やっぱり、寂しいですね