とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

おめでとうロシ♪(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
今日は、雲が多くて、寒くなったロシハル地方
毎年、過ぎてから、思い出すロシのお誕生日・・・
今年は、ちゃんと、思い出しました

元気に歳になりました。
去年の9月には、骨折をして、皆様にご心配をおかけしましたが、今ではすっかりと完治して、以前と変わらずにやんちゃもしています。
骨折当初は、本当に落ち込みましたが、皆様のコメントに励まされました。
改めて、ありがとうございます(^o^)/

お祝いには、先日、サクちゃんのお裾分けでいただいた「にゃめ~る」をあげました
ハルは、ベットで爆睡中です(´艸`*)
いつも、取られちゃうので、ゆっくりと上げました。

やっぱり、イカ(*≧m≦*)ププッ
イメージ 1

『にゃめ~る』だよ~
もしかして、食べにくいかな?
イメージ 3

普段は、手で上げた事ないので、お皿に移しました。

イメージ 4



あっという間に、完食しました(*^^)v

イメージ 5


イメージ 2


ロシ、12歳おめでとう
いつまでも、元気でね
ロシは、来週に健康診断で、病院に連れて行かれる事には、まだ、気が付いてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前記事の『ハルよ来い♪早く来い♪』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
いつも、ふざけて呼んでいるので、すっかりと呼んでも来ない猫になりました(;´д`)トホホ
春は、もう直ぐですね。早く来い(^^♪
でも、花粉症は、嫌ですね。私は、薬を飲んでしのいでます(;^ω^)

今日も最後まで、お付き合いをいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
身辺が、ざわついていますので、訪問が追いついていなくて、ごめんなさい
ポチ逃げも、お許しくださいね。

それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~