とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

不機嫌なハルしゃん(=^・^=)


こんにちは(*^-^*)
段々と晴れて来たロシハル地方

朝から、ハルがご機嫌ななめです
ロシが、私の膝で寛いでいると、ハルが、しつこくちょっかいをかけて、とうとうケンカ
ロシは、ハルに追い掛け回されて、とうとう失禁してしまいました(;´д`)トホホ

リビングの窓から外に向かって唸るハル・・・

イメージ 1

居たよ居たよ、黒猫ちゃんが
不機嫌の原因、この子だったのね( ̄ー ̄)

ハルの渾身の唸り声が聞こえます( ̄m ̄〃)
音量注意ガラスの反射で、見えずらいです



大きさから言って、まだ一年たってないと思う。
半年くらいかな~もうちょっと行ってるかな??
尻尾をあげてくれないから、男の子か女の子か分からん┐(´д`)┌

何処から来たのかな?
お腹空かせてるのかな?
私を見ても逃げないから、飼い猫かな?
放し飼いは、止めて欲しいな・・・
耳が裂けてるけど、さくらカットではないと思うけど??
ケンカかな?やっぱり、野良猫??
はてながいっぱい??


とにかくハルを落ち着かせるために『オヤツ作戦!!』
イメージ 2

先日、とらさんからもらったちゅ~る

イメージ 3
あっちゅう間に完食・・・

食べたら
イメージ 4

リビングの窓で、ニャルソックしてます(^-^;


黒猫ちゃんが、ウロウロしてたのは、知ってたけど、う~んどうしよう(;´∀`)
(ここには、永住する予定はないから、無責任にご飯はあげられない・・・)
興奮したハルが、ロシと喧嘩しなければ良いんだけどな"(-""-)"
その内、慣れてくれるかな?

ロシは、黒猫ちゃんの姿を見ても、知らん顔だったのが、ちょっと驚き(*'ω'*)


やっぱ、一戸建ては、刺激が大きすぎるわ~(ノД`)・゜・。
ちょっと、慌ててる占い師Tです。

前記事には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^_-)-☆
今日も最後まで、お付き合いいただいて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ