とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しい贈り物がやって来た~~ヽ(^o^)丿

こんばんは(*^-^*)
今日は、比較的しのぎやすくて、久しぶりにエアコンのスイッチを入れなくて済んだロシハル地方
急な天候の変化は、体調も気分もアップダウンしやすいので、気をつけてくださいね

リコメも訪問も、せずに更新してしまいますが、笑って許してね(´艸`*)

名古屋行きの余韻も冷めない時に、嬉しいお届け物が、届きました


ピンポ~ンの音に、逃げるロシハル
今の家の、インターフォンの音には、何時までも慣れないロシハルです

届いたのは・・・
人間様用に(´艸`*)

イメージ 1

猫のスライサー、ももゼリー、IKEAのストックバッグ!!
ストックバッグは、丁度切らしていて、買わずに済んだ
ラッキー(^^♪

猫のスライサー
イメージ 2

何と、ネコの形に型抜きが、出来る優れもの
写真じゃ分かりにくいかも
こんな風にできるはず・・・
イメージ 17

やって見たい!!
だけど、ハムもチーズも無いわ・・・_| ̄|○



イメージ 3

ももゼリー
めっちゃ、桃の香りがしてた。
さっそく、冷蔵庫にINしました(´艸`*)

そして、ロシハルには、沢山のオヤツが・・・Σ( ̄□ ̄|||)スゴイ

イメージ 4
写真を撮ってると・・・
ロシチェック

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14


どれ上げようか?迷う~~~
アソートの文字が気になったので、夜の晩御飯の時間に開けて見ると・・・
イメージ 5

こんなに、沢山のオヤツとウエットフードが
迷いに迷い、結局これにしました
イメージ 6

ロシハル共に、一心不乱に食べてます。
イメージ 7

イメージ 8

あっちゅう間に完食

そして、ネコのスライサーを使いたくてしょうがない占い師T
(新しい物好きだから~(∀`*ゞ)エヘヘ)

イメージ 9

オニオンスライスを作りました(*^^)v
めちゃ切れ味が良くて、両刃なので、早い早い

ちなみに、メニューは、
自家製丸ナスの焼いたん
自家製ピーマンの焼いたん
自家製トマトと玉子の炒め物
オニオンスライス
デザートにももゼリー
良い感じに冷えてて、美味しかった

お伴は、ハイボールです

最後にロシハルからも一言
イメージ 10

イメージ 11

美味しいもの食べて、寛いでいる所を写真を撮ったので、不機嫌モード
もっと、いい顔してよ~~

とらさん、いつもいつもありがとうございます<m(__)m>


今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございました<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ
昨日帰宅したら・・・珍しく熱烈歓迎かな?

イメージ 15


イメージ 16
あれ?良く見ると、カバンが気になるの??
ショック_| ̄|○