とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

楽しかったお宅訪問とイベント♬その2

再びこんにちは(*^_^*)
続きです。

翌日の火曜日は、15時からイベントなので、朝から熱田神宮にお参りに行って来ました⛩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっぱり、熱田神宮の気が、私には合う気がします。

イメージ 4

ニワトリが近寄って来て、「ココココ…」ってブツブツ言ってて、話しかけられた感じ( 'o' )!!!

一旦、ホテルに戻って着替えて、お昼の時間🕛

『そうだ!寿がきやに行こう!』

イメージ 5

今回は、間違えないで、白ラーメン。
トッピングにチャーシューと温玉プラス
久しぶりに、美味しかった😋
いつも、違うの頼んで、良くブログで、怒られてたな(≧з≦)プププ

そして、イベント会場へ
ちょっと、写真を撮る雰囲気じゃ無かったので、写真が無いんですが…

イベント開始10分前に、忘れ物に気づいた、うっかりT兵衛…
そこに、友達が来てくれたので、待ってて貰って、取りに行きました
めちゃくちゃ汗かいた💦💦💦

友達の鑑定が終わり、一息ついていると、
ちょっと、怪しげなおばちゃんが( 'o' )!!!

申し込み書を書いて貰って、ご相談事を伺うと、私の占術の中に気になるのが、あったらしく…
「私、占い師さん探してるの」って始まりました。
びっくらぽんΣ(゚д゚;)

鑑定もしたのですが、もしかしたらテスト?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

イベントに出てくれる占い師を探してるとの事( ?∀? )ヘェー

まあ、ご縁があれば、よろしくお願いしますとだけ、伝えました~(;-ω-)a゙

ホントだっら、連絡してくるでしょ(≧з≦)プププ
名刺渡したし…( ´艸`)

そんなこんなで、イベントも無事に終わりました。
怪しいおばちゃんのお陰で、楽しかった~
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

ホテルに戻る前に

イメージ 6

風来坊の手羽先と缶チュウハイを購入

イメージ 7


久しぶりの手羽先も美味しかった😋

本当は、一人お疲れ様会で、ひつまぶしを食べようと思ってたのですが、疲れてたし、待つのも嫌だったので、断念しました


そして、今回のイベントの主催者から、次のお仕事をちょうだいしました。
10月に名鉄百貨店で、タロットカードの教室をやります(*^^)v

犬山のイベントの予定もあるので、10月は、忙しくなりそう。有難いです🙇♀


いつも、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございますm(__)m

それじゃ、( ^_^)/~~~