とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

にゃんご(22,222人)賞いただきました(๑>◡<๑)

こんにちは(*^_^*)
朝方小雨からの晴天だった、ロシハル地方🌦
まだ、Wi-Fiに繋がってなくて、スマホの速度制限に悩まされている占い師Tです(>_<)
月の途中からは、契約を変えられなくて、ちまちまと1GBづつ買い足しています。
皆さんの所に、なかなか訪問出来ず、コメント出来ずで、ごめんなさい🙇♀

先週の月曜日の事、
引越しの片付けの疲れが取れなくて、やさぐれてた所に、土佐から、嬉しいお届け物が届きました(*≧∀≦*)

イメージ 1

訪問者数22,222人目の記念品
ネーミングが素晴らしい日本酒🍶
可愛いハンカチと便箋

そして、段ボールの中から、良い香りが…

イメージ 2

でっかい文旦
ハルと比べてみた

イメージ 3

お~~


そして、まだまだ入ってましたΣ(゚д゚lll)

イメージ 4

ロシハルのオヤツ

沢山の品物に驚きました\(//∇//)\

日本酒『ねこが好き』は、まだ飲めていませんが、文旦は、早速いただきました。
サクサクとした食感と、程よいアッサリとした甘さで、大好きになりました
昨日の晩ご飯に、アボカドとトマト🍅🥑と一緒にオリーブオイルで和えたサラダにしましたが、本当に美味しかったです。
クセになりそう
サラダの写真は、撮り忘れました
次回必ず

日本酒🍶も、早くいただきたいなぁ~
ロシハルも、オヤツ楽しんでます

Riikoさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


しばらくは、皆さんの所への訪問、コメントが、ままならないと思いますが、お許しください(>人<;)
コメント欄、開けていますが、リコメが遅くなります

今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

おまけ

イメージ 5

段ボールの匠のみーこちゃんからの一言