とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

いつもの熱田神宮と色々とお礼・・・

こんばんは(*^-^*)
今日は、久しぶりに穏やかな日となった、ロシハル地方
本当は、来年の運勢を最後の記事にしようと思っていましたが、この熱田神宮のパワーが、皆さんに届くと良いな~と思いました
前記事のリコメが、遅くなっていて、ごめんなさい


新年の準備が済んでいる、熱田さん
いつもの、イチョウの並木もすっかりと葉が落ちています。

イメージ 1

椿が、綺麗に咲いていました。

イメージ 2

四季桜といつもの大楠。
イメージ 3

イメージ 4

本殿には、ふんわりと風が吹いていました。

イメージ 5


そして、またまた、頂き物が、届いていました。
ご紹介が、遅くなりすみません

トイママさんから

イメージ 7


写真の向きが、直らずごめんね

イメージ 6

ロイズの黒糖チョコレート
色々な、可愛い包み紙で、黒糖の香りが、美味しいチョコレートです
ロシハルにも、オヤツをありがとうございます


そして、コニママさんから、ロシの完治のお祝いをいただきました
こちらの写真も向きが、直らずにごめんね
                イメージ 8

早速、ロシのチェック(´艸`*)

ロシアンブルーが、真ん中に来ている、コニママさんのお手製のバッグ
ポーチやロシハルのオヤツ・・・
本当にありがとうございました<m(__)m>

沢山の頂き物をしている占い師Tですが、お返しが遅くなっていて、本当にごめんなさい<m(__)m>
年明けになってしまいますが、その内届くと思いますので、お時間をくださいね


前記事の『何でもない事が一番(=^・^=)』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
ロシハルの復活に、我が事の様に、喜んでいただいて、本当に皆さんの優しさには、感謝しかありません。
ここまでこれたのも、皆さんの応援のお陰です
ありがとうございます<m(__)m>


今日も、最後まで、お付き合いいただきありがとうございました(^^♪
それでは、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

※コメント欄、閉じさせていただいています