とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

お盆休みは、バタバタです~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

           コメント欄閉じています<m(__)m>

こんにちは(*^-^*)
お盆が過ぎて、急に涼しくなったロシハル地方
今日の最高気温は、度だったかな?
天気予報を見ていたら、東海地方岐阜の辺りは、未だ真っ赤っかι(´Д`υ)アツィー
皆様、残暑おお見舞い申し上げます。

このお盆休み中、バタバタしてまして、皆様の所へお伺いしても、ポチ逃げでごめんなさい<m(__)m>


日の夜、うちのハルが、お仏壇の上を見て、ず~と大音量で鳴いていました。

イメージ 1

イメージ 2

占い師Tの両親が、帰って来てたのかな(。´・ω・)?

イメージ 3

誰か、居るにゃ
イメージ 4

最後は、窓の所で鳴いていたので、見送ってくれたのかな~



お盆前にポッポnekocyanさんから沢山の贈り物が届きました
イメージ 5

カルディのネコバックの中身
バッグは、保冷バッグになってました。
イメージ 6

黄色い袋の中身は、桃の紅茶でした。
写真の向きが直らずで、ごめんね
イメージ 11
水だしで、一晩。
このポットも可愛い
イメージ 12


三峯神社のお神酒
届いた当日に、有り難くいただきました(´艸`*)
イメージ 7

出遅れた~とばかりに、ロシチェック
イメージ 9


ロシハルのおもちゃ
このおもちゃ、甥っ子姪っ子達に大人気でした(≧▽≦)
取り合いをするので、キッチンタイマーで時間を測って順番に遊ばせました(´艸`*)

イメージ 8


このおもちゃで、甥っ子姪っ子が、ロシと遊ぼうとしましたが、お子ちゃまに慣れていないロシは、隠れてしまいました(>_<)
ハルは、押し入れに引きこもってしまってました(;´д`)トホホ

改めて、遊ばせようと思っているですが、結構リアルなので、ちょっと怖いんです( ;∀;)気長にお待ちいただけると、有り難いです(∀`*ゞ)エヘヘ



明日8月19日日曜日に、またまた那須のジェラート屋さんで、プチイベントを行います(*^^)v
10月ごろに、タロット教室の開催も計画しています。
少しづつですが、色んな事が、始まって来ていて、有り難いです

いつも、占い師Tを応援していただいて、ありがとうございます\(^o^)/
アメブロの占いの記事にも、『いいね!』をありがとうございます。


今日も、最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけ
昨日、赤城山の方へドライブに行って来たついでに、会って来ました。
思っていたより元気そうで、少し安心しました。
イメージ 10