とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

さらば!実食31!!いよいよ最終回?

こんにちは(*^-^*)
今日は、お昼過ぎから急速に晴れて来た、ロシハル地方
蒸し暑さ倍増

皆さんに人気?だった、この実食のコーナーも、いよいよ最終回となりました。
ヤフブロが終わるまでに、まぁ、占い師Tがめっちゃ変な食べ物を見つけたら、あと一回やるかもだけど・・・

今日のお昼をどうしようと、何も入っていない冷蔵庫や冷凍庫を漁っていた占い師T
だいぶ前に買っていた、冷凍食品に目が留まりました。
(なんも入ってないと言いつつ、入ってるやんけヽ(`Д´)ノプンプン)←出た!ブラックTさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

蒙古タンメン中本。汁なし麻辣麺』

買ったはいいが、ちょっと辛そうなので、眠らせて置いた一品
最終回には、相応しいかも(´艸`*)

イメージ 1

レンジで、調理できるので、めちゃ簡単!!
だけど、ふと気になる〇清さんの文字・・・
今まで、幾度となく騙され続けていた、占い師T
今回も、騙されるのか?
(ネタ的には、その方がおもろいけど・・・)

さて、実食
先ずは、袋から中身を取り出して、

イメージ 2

レンジでチンする事、
カップ麺だと、分なんだけどなぁ~
待ってる時間が長いわ

・・・・・

チン
いよいよ完成~~

イメージ 3

そして、〇清さんお得意の小袋に入った、「オイル」をかけて

イメージ 4


少量から・・・と思ったけど、半分は入ったかも??

先ずは一口

辛っ!!
舌が、痺れる~

汗と鼻水が、吹き出してキタ――(゚∀゚)――!!

ちょっと、インターバル・・・
お茶を飲んで、汗を拭いて

しまった_| ̄|○
小袋オイルは、少量でも十分だった・・・
いや。むしろなくても。
でも、激辛好きとしては、無しはあり得ない。

でも、かなり、美味しい
少し冷ますと、辛さもマシになって、旨辛味が良く分かる!

さすが、中本監修
そして、麺がもちもちで、美味しい
辛いの苦手な人は、無理だけど、辛いの好きな人は、これは、行けると思う
たまには、やるじゃん!!〇清さん。
やっぱり、カップ麺じゃ、限界があるのかもね。

文句なく、星 

最終回なので、大盤振る舞い


今まで、このコーナーをご愛顧いただきありがとうございました<m(__)m>
占い師Tのくだらないネタにお付き合いいただいて、感謝です
アメブロでは、多分やらない様な気がする・・・と言うか、やる気が出ない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も、最後まで、見ていただいてありがとうございます(^_^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけ

変顔ハルしゃん(´艸`*)
イメージ 5

夏の間、放置だった、猫ベットが、復活
これからの季節は、再び活躍しそう
イメージ 6