とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食29ヽ(*^^*)ノ

こんちゃ(*・‐・*)/
皆んな、元気かぁ。
今日は、暖かい日やなぁ
皆んなの所に、行けんとごめんやで~(。-人-。)
占い師T、ちょっとへばってる見たいやわ。まあ、ほっといたらええわ(笑)

いつやったか忘れたけど、マッチョなおじさんから貰った、ラーメンを実食してん。
あ!せや。細マッチョやったな。
この間、クレームが来てん。嘘やけど


先ずは、
『らぁ麺屋 飯田商店 醤油らぁ麺」

イメージ 1


一応な、ラーメンに敬意をはらって、チャーシューとネギ乗せてん(≧∇≦)

イメージ 2


ノンフライ麺が、かなり美味しいかったで。スープも、危うく飲み干すとこやったわ_(-"-)_ セーフ!!!
これは、リピートありやでd('∀'*)

お次は、名古屋人もビックリΣ(゚д゚;)

イメージ 3

東海の皆~知ってたか?
知らんかったやんなぁ(*´・∞・)(・∞・`*)ネー

イメージ 4

赤味噌の香りがして、美味しかったで。
内緒やけど、うちのdannaが、私の居ない時に、フライングして食べよってん(`‐ω‐´)
そん時には、普通の味噌ラーメンと変わらへんって言ってたけど、多分、水多すぎたんちゃうかな?
もしかしたら、味音痴かもアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
あては、野菜を入れるのもあって、水加減をちょっと少な目にしてん。
濃厚な味噌の味わいになったで。
バッチリやったわ<(*?꒳?*)>
そうそう。両方とも星⭐⭐⭐やっとくわ。
細マッチョおじさんも、喜ぶやろ(笑)


こっからは、あての独り言やねん。
時間あったら、聞いたってなぁ~

今日な、自治会費を払いに、公民館まで行ってん。
この辺りの自治会費、いくらか知ってるか?何と、年額で10,000円やねんで。
ぼったくりも、ええとこやと思わへんか?
それに、消防団費が、2,000円。
合わせて、12,000円やで?:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!
それ以外にも、金毘羅さんと言うお祭りの寄付とか何とか…
特に住民に還元がある訳でなくやで?

普通、町内会費とかって、月200円とか300円ちゃうか?

ホンマに、声を挙げて言いたい!
高過ぎるま~け~ろ!!

今日は、皆んなの意見(何の?)聞きたいから、コメント欄開けとくわ。
せやけど、リコメ遅なったらごめんやで🙏

ご清聴おおきにやでm(__)m
え?やっぱり、静かには、終わらんてかヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

今日も、最後までおおきに(^o^)/
それじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ

おまけ
今は、廃校になった小学校の二宮金次郎

イメージ 5


近くのお寺に咲いていた椿

イメージ 6



ハッスルするロシしゃん

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

お腹ポンポコリン