とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

久しぶりのプチオフ会と犬山昭和横丁の占いイベント 前半


おはようございます(*^-^*)
今日も朝から快晴のロシハル地方

前記事の『ありがとうございました。』には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
取り急ぎのお礼の記事に、労いのコメントをいただいて、嬉しかったです
昨日は、さすがに疲れて、洗濯と掃除をしたら、お昼から夕方まで寝てしまいました

以前から、予定していた「犬山昭和横丁占い館」のイベントに参加すべく、前日入りした占い師T、東海ニャンコの会のプチオフ会をしていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

最寄り駅まで、とらさんとレタスさんが、お迎えに来てくださいました。
そして、とらさん宅に
そこで、ねこにゃんさんと合流。

ちゃ~爺にご挨拶して・・・あ!しまった(>_<)
お花を買ってない事に気が付く占い師T_| ̄|○
ちゃ~爺様、ごめんね

しばし、歓談してから、場所は、何時もの『あさくま』へ
ジャムパパさんと合流。
「あさくま」と言えば、ステーキ
ガッツリとお肉150グラムをいただきました。
イメージ 1
サラダは、食べ放題
イメージ 2

ニャンコの話題を中心に、あっという間の2時間でした(^^♪
お会計は、ジャムパパさんが、してくださいました。
いつも、ご馳走様です

そして、お土産までいただいちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
チョコとボディミストヾ(≧▽≦)ノ
乾燥しがちなこの季節、優しいバラの香りのミスト嬉しいです
イメージ 16

チョコの箱の中身は・・・
イメージ 17

結構大きなチョコが、8個も入ってます
ジャムパパさん、いつも(人''▽`)ありがとう☆
ロシの足が移ってますね(>_<)


そして、ジャムパパさんと別れて、100均経由で、再びとらさん家へ

気が付くとミッキー君。
とらさんに、「ちゅ~ゲットの電池変えてくれニャ」と訴えてます(笑)

イメージ 3

「腰をペシペシして~」とおねだりのななつ君
イメージ 4

いつも、元気印のお~ちゃん
イメージ 5

この写真、明珠堂さん所の風太君に似てると思うんだけど・・・どうかな(・・?
実物も、似てるんですよ~(´∀`*)ウフフ

ニャンコと遊んだり、喋ったりしてるうちに
おっと、外猫さんのご飯の時間

はちの木にお参りしたら、
遠くの方に、キジ三郎君
イメージ 8

にらみを利かせるやまと君
イメージ 9
やまと君は、とらさんの後をついて歩くことが多いみたい(^ω^)

くま爺さんも、にらみを利かせていて、キジ三郎君は、ご飯場に入ってこれない見たいです(´・ω・`)

さあ~ご飯だよ~
お手配ちゃん、相変わらずキレイ
イメージ 10

うまうま~なくろすけ君。多分(笑)
イメージ 11

くろすけ君、やまと君、可愛く撮れたヽ(^o^)丿
(とらさん、ありがとう。)
イメージ 12


ご飯が終わっても、キジ三郎君ににらみを利かせてるくま爺さん
イメージ 13

毛づくろいしないと、お手配ちゃんに怒られるもんね(笑)
イメージ 14


ママ猫には、会えなかったなぁ~


帰る前に
ミッキー君の写真を撮ってたら、ベット下からお~ちゃんが
イメージ 7

バタバタが、始まってもぐっすりのよっつ君
イメージ 6

何時もは、もっとご挨拶してくれるんだけど、「秋眠暁を覚えずらしい・・・」

本当は、きゅうたろう君と言う、唯一の男の子が居るんですが・・・
幻で、まだ一度もお目にかかった事がありません(ノД`)・゜・。

あっという間に帰る時間

とらさんから、沢山のお土産をいただきました\(^_^)/
イメージ 15

辛ラーメンΣ(゚Д゚)
実食シリーズのネタになるな

占い師Tとロシハルのおやつ(´艸`*)
イメージ 18

ジャムパパさんからもチョコを貰ったので、当分おやつには困らないな(^^♪

マットも、貰っちゃいました。
イメージ 19

遊びに行くと、何時も沢山のお土産をいただいちゃいます(^-^;
いつも、ありがとう

帰る前に、駐車場で、くま爺さんが来てくれて、『すり~』って、してくれたんです(#^.^#)
写真が、撮れなかったんですが、めっちゃ嬉しかった\(^_^)/ヤッター

とらさん、レタスさん、ねこにゃんさん、ジャムパパさん
楽しい時間を(人''▽`)ありがとう☆
これに懲りずに、また、会ってやってくださいね(´艸`*)

長くなったので、占いイベントの記事は、次に譲ります
なんと、突撃で、素敵なお客様が来てくださいました~(#^.^#)

こちらは、コメント欄を閉じさせていただきますごめんなさい<m(__)m>

長々と最後までお付き合いいただいて、おおきに~
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ