とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

デスクでがんばるにゃん(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
今日は、良いお天気でしたが、風が吹いていて、ちょっと肌寒かったですね🍃
風邪を引いている人も、増えているので、皆さん、体調には気をつけてくださいね😊
今日は、何の予定もない休日、占い師Tは、朝からダラダラと過ごしていました。
夕方近くになり、急にスイッチが入り、片付け、掃除をして、ジョギングに出かけました🏃🏾やるじゃん❗占い師T👍と思いきや、他に目的がある様です。
そうです。今、ブログで話題になっているガチャポンを探しに行ったのです😁

近くの地元の人しか知らない様な、スーパーより少し大きめの百貨店に行きました。
普段、足を運ばないオモチャ売り場に行くと、ガチャポンが並んでます🙌
喜び勇んで、駆け寄る占い師T、がしかし、甘くなかった。目的のずきんやほっかむりは、ありませんでした😭
かわりに、あったのが、これ(゚Д゚)

イメージ 1


ネコ好きの占い師Tのツボにはまった様です。200円も出して、ガチャガチャしました。出て来たのが、これΣ(゚д゚lll)

イメージ 2

う~ん😓微妙…どうもメモ立ての様です。
そして、売り場には、こんな張り紙も…

イメージ 3


そりゃそうだと変に納得した、Tでした😁

実は、他にも、気になるガチャポンがあったのですが…

イメージ 4

これは、外しそうなので、止めたそうです。


もう、何十年振りかで、ガチャポンをやって、子供の頃のワクワク感をちょっぴり思い出した、占い師Tでした
くだらない投稿に、お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m