とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢を占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
今日も、良いお天気だったロシハル地方
連続投稿失礼します<m(__)m>

あっという間に、来週の運勢の時間がやってまいりました
興味のない方は、スル~でお願いします<m(__)m>

↑クリックしてちょんまげ(笑)

やっと、確定申告の書類が終わりましたヽ(^o^)丿
後は、ポストに投函するだけ(*^^)v

明日の四柱推命の講座も、先生の都合で延期になったので、少し、のんびり出来るかな~と思っております。
(あそこもここも片づけなあかんし、書類も作らなあかんやん!!)心の声は、ムシムシ(∀`*ゞ)テヘッ


まだ、やらないといけない事もあるんですが、一番重いのが終わったので、
ホッと一息ですε-(´∀`*)ホッ



嬉しい贈り物

イメージ 1

とらさんが、乾燥肌に悩む私の為に軟膏をケリケリと一緒に送ってくれました。
早速使ってみましたが、痒みも治まりました(*^^)v
とらさん、(人''▽`)ありがとう☆

レタスさんが、『SAKUR CAT SUPPORT PUROJECT』のロゴ入りTシャツを送ってくれました。
占いは出来ても、手芸などは出来ない私なので、こんな風に作品を作れるのは、本当に羨ましいです。これ着て、5月のマラソン走りますね(^_^)/
少しでも、ランナーの人の目に留まれば良いな。
レタスさん、(人''▽`)ありがとう☆


今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

こちらも、コメント欄閉じさせていただくので、ご質問等ありましたら、ゲストブックにお願いします<m(__)m>