とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

とても優しくて、暖かい贈り物&優さんのイベントのご案内

こんばんは(*^-^*)
今日は、快晴で暖かかったロシハル地方

書初めには、たくさんコメントをいただいて、ありがとうございました(^^)/
結構、面白くて笑えますよね
占い師Tも、ダイエットを頑張るつもりです(*^^)v

ご紹介が遅くなりましたが、去年の年末にお友達のyuu優さんから、お届け物がありました


着物をリメイクした、蹴りぐるみと巾着です。

イメージ 1

イメージ 2


そして、可愛いにゃんこのプレート
ちょっと、ロシっぽいな~
イメージ 3


ロシが、乱入(´艸`*)
イメージ 4


この着物は、私の亡き母の着物を優さんに再利用してもらいたくて、送った物です。
保存状態があまり良くなかったので、シミもあり、使えるか分かりませんでしたが、
キレイに、リメイクしてくれました。
それを、わざわざ送って下さいました。
本当に、嬉しくて・・・(T_T)

ロシも、喜んで遊んでます(^_^)v

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


優さんは、保護猫活動の為に小物やアクセサリーを作って、売上金を活動費に充てていらっしゃいます。猫愛にあふれた優しい方です。

もし、ご興味ある方は、覗いてみてください(^^)/

1月20日(日曜日)に、群馬の伊勢崎でのイベントに参加されます。
私も、行く予定にしていますので、お近くにお住いの方で、お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆

優さん、今回は、亡き母の着物をリメイクしていただいて、本当にありがとうございます<m(__)m>
その上、作品を送っていただいて、本当に嬉しかったです。
捨ててしまってたかもしれない着物がよみがえって、暖かい気持ちになれました。
大切に、使わせていただきますね

今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

優さん、勝手に色々と紹介して、ごめんなさい<m(__)m>

もし、転載にご協力いただけるなら、よろしくお願いします<m(__)m>