とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

久しぶりの熱田神宮

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日も、快晴の元ロシハル地方
乾燥肌が、痒くてたまらん占い師Tです

名古屋滞在最終日の今日、久しぶりに早起きして、熱田さんにお参りしてきました⛩

イメージ 1

いつもの大楠に、元気を貰いました(*^^)v

イメージ 2

本殿にお参りの後、ご祈祷をしていたたきました。
お神楽奉納も見れて、ラッキーでした(^o^)/

イメージ 3

宮福きしめん
赤つゆで、美味しかった😋
いつもの玉子とじきしめんは、無かったのが、残念
スマホからの投稿で、写真の向きが直らない

イメージ 4

太郎庵つばき
優しいピンクが、可愛いつばきです。

イメージ 5

上我麻知神社
知恵の神様です。
記憶力アップをお願いしました🙏

イメージ 6

すっかり、葉が落ちた駐車場裏の銀杏並木

引越し前に、お礼参りが出来ていなかったので、今回参拝出来て、ホッとしました。

これから、ロシハルの待っている栃木に帰ります

名古屋滞在中、東海プチオフ会を開いていただきました。
その様子は、写真の都合で、次回に続きます🙇


今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
それじゃ、バイバイ(ヾ(´・ω・`)


おまけ
留守中のロシハル

イメージ 7

イメージ 8

ロシは、シッターさんにすっかりと慣れた様子です

イメージ 9

ハルは、ソファーの後ろから出て来なかったそうです
写真は、シッターさんが、送ってくれた物です。