とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢を占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
今日は、風が強かったロシハル地方
風がなかったら、少しは暖かかったかな~

年明けてから、ぐうたら三昧の占い師Tでしたが、そろそろお仕事モードに戻らなければと、気合いを入れている所です。
年始から、体調を崩されている方が多い様なので、気をつけてくださいね。
年末年始は、何かと忙しくなりがちなので、あえて休むことを意識して、少しでも休む様にしてくださいね

週間占いをアップしました。
興味ない方は、スルーしてくださいませ。
↑クリックしてくださいね

前記事の『とても優しくて、暖かい贈り物&優さんのイベントのご案内』には、たくさんのナイスやコメント、そして、転載をしていただいて、ありがとうございました<m(__)m>

今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございます(^^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


おまけ
イメージ 1

イメージ 2


寒いの苦手なハル、ビビりながらも、ファンヒーターと仲良くなりました(´∀`*)ウフフ
だけど、引っ付き過ぎ~