とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

被り物と言えば、やっぱりロシ様だよね(=^・^=)


おはようございます(*^-^*)
今日は、昨日と打って変わって、梅雨空のロシハル地方です
少し、肌寒い~:;(∩´﹏`∩);:

またまた、占い師Tの元に、嬉しい贈り物が届きました\(^_^)/
ニャンさんから、「引っ越しのお祝いに、何が良い?」と聞いていただいたので、
かましく、引越しを頑張った、ロシハルにおもちゃを、おねだりしちゃいました(´艸`*)

イメージ 1

ニャンコのアイス
実は、未だ作っていませんもう少し、暖かくなったら作りますね~


イメージ 2
おもちゃ、色々・・・(´艸`*)

イメージ 3

じゃらしも、あったよ~(^^♪
写真を撮ってたら、ロシが乱入 

そして、お約束の被り物
イメージ 4


それから、お米色々~\(^_^)/
イメージ 5

色んな産地のお米を送ってくださいました。
イメージ 6

ネーミングに惹かれて、「青天のへきれき」を早速いただきました
美味しかったです
あ!!写真を撮るの忘れた_| ̄|○ごめんなさい
コラうっかりT兵衛、しっかりしろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あ!ブラックTさん、また怒ってる

ビビりながら、近づくロシ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


ロシハル、仲良く出待ち(´艸`*)
写真が、逆さまですみません。直しても直らなくて・・・(>_<)


さて、そろそろお待ちかね(誰も待ってないなんて、言わないでね)
ロシ様のご登場です

あ!!飲むんじゃない!!



イメージ 11

イメージ 12

キリッ
イメージ 13

ロシ様、やる気スイッチ入ったかな?
慌てて、テーブルの上を片づける占い師T・・・(;^ω^)
良く見たら、水が飛んでる( 一一)

イメージ 14

あ!また!!飲むんじゃない(;´Д`)
イメージ 15

ハルが、足元に来た!!
イメージ 16

ハルにも、被せたかったのですが、この後慌てて、逃げて行きました
鋭いな・・・"(-""-)"
と言う訳で、無事に撮影会、終了しました
ハルは、またの機会に・・・

ニャンさん、沢山のおもちゃとお米ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

ニャンさん、ありがとにゃん
でも、被り物は、いらにゃいよ
BY,ロシハル


前記事の『ツバメの雛を保護していました』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
皆さんの中にも、「雛を保護した事あるよ~」とか、「カルガモのお世話をしたよ~」とか。
カルガモには、驚きました
皆さんからの暖かいコメントが、とても、嬉しかったです

今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ