とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

心配事(;´д`)トホホと嬉しい事ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 嬉しい事編

こんにちは(*^-^*)
久しぶりの連投です(*´σー`)エヘヘ

今度は、嬉しい事です(^_^)v
前記事の『H30年7月、籐寿のプチアドバイス』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをいただいていて、ありがとうございます<m(__)m>
やはり、占いの記事にコメントをいただくと、張り合いが出ますヾ(≧▽≦)ノ

前記事で、写真が全く取り込めなくて、ご紹介ができなかった、コニママさんのティッシュケースカバー
コニママさんの記事やブロ友さんの記事で見て、可愛いなぁ~と思っていたら、送ってくださいました。
今さらながらのご紹介で、コニママさんごめんなさい

イメージ 1

うちには、おしゃれな赤紫と紫のカバーを送っていただきました。
私のイメージだそうです(´∀`*)ウフフ
ホントに、縫い目が綺麗です
コニママブランドで、売れると思う。

イメージ 2

ホント、可愛いカバーをありがとうございます(^o^)/
大切に使わせていただきます


そして、トイトイのママさんから、お菓子とエコバックが届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イメージ 3
塩ココアクッキーは、写真を撮ってないのに、届いてすぐに、食べちゃいました。
慌てて、写真に撮りました(´艸`*)
クッキー美味しかった(*´σー`)エヘヘ

フルーツちんすこう、初めてです
マンゴーから、いただきました。

イメージ 11

マンゴーの果肉が、入っていて、美味しい
トイママさん、いつも、お気遣いありがとうございます(^o^)/
ご馳走様でした
そう言えば、台風大丈夫だったかな??

引っ越し祝いが
確か、去年もいただいた気が・・・恐縮です

イメージ 4

にゃんこ師範代さんから(人''▽`)ありがとうございます☆

イメージ 5

私の好きな「ki-yann」の器とニャンコの柄の計量カップとふきん
イメージ 6

柄のアップ!!可愛い~

美味しそうなワイン
イメージ 7


イメージ 8


ロシハルにも\(^_^)/
イメージ 9
このニャンコのケリケリ、めっちゃ可愛い


イメージ 10

ティッシュケースカバー、この子は、イタズラネコと言うそうです


師範代さんも、大変だった時なのに、気にかけていただいて、ありがとうございます<m(__)m>
どれも、大切に使わせていただきます。
ロシハルも、オヤツは、早速、喜んでいただいていますよ~
ケリケリは、可愛くて、勿体ないので、まだ、使わせてません(´艸`*)

イメージ 12
『師範代しゃん、いつも、ありがとにゃん。ハルは、ハゲで恥ずかしいから、私が代表ニャン
BY ロシ

そして、この「イタズラネコ」には、私の愛車に乗ってもらいます
そのお話は、またの機会に・・・

長々とお付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ