とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

クイズにならへんやん_φ( ̄ー ̄ )

おはようございます(*^_^*)
今日は、曇り空のロシハル地方
これから、雨が降り出しそうな空模様この雨で、梅雨入りかなぁ~
ブロ友さんの間で、流行っている?クイズ。
早速、真似しようと思った占い師T

あかんやん_| ̄|○
これじゃクイズにならんやん(*´Д`*)

イメージ 1


イメージ 2


ロシハル、どっちがどっちだ~
これ間違う人がいたら、逆にプレゼント🎁貰うわ~
アハハハハハ~

明け方は、まだ寒いので、毛布が要ります

イメージ 3

ロシが、爆睡していて、畳めない

イメージ 4

ハルは、仏壇の前が、お気に入り

こんな感じで、ロシハルは、日々まったりと暮らしています。
ちぇっ羨ましいぜ(*´ω`*)

前記事の「ロシを呼んだらハルが来た」に、たくさんの訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
庭仕事さえ無くて、仕事があれば、田舎生活も、悪くないと思える今日この頃そろそろ、草との格闘をやめて、仕事探さなきゃなぁ~(´∀`)

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます
今日は、この辺でよかろうかい。
それじゃ、( ^_^)/~~~バイバイ

おまけ

イメージ 5

イメージ 6

Riikoさんから、いただいた日本酒🍶
鰹のタタキと(^_^)v
文旦のサラダ

イメージ 7

アボカドが、ちょっと崩れてしまってますσ^_^;
本当に、ご馳走さまでした🙏


優さんからいただいた氷見の地酒「曙、獅子の舞」は、少し甘口で、お魚との相性が良いかな?と思いました。マグロも良かったですが、ホタルイカやブリなんかと、いただきたかったです。
この「ねこがすき」は、名前とは、裏腹に、土佐らしいガツンとした、飲み口でした。お肉との相性も良さそうです。
どちらも、それぞれの個性があって、また、飲みたいと思えるお酒🍶でした。
ありがとうございました

しまったおまけなのに、語ってしまった🤭
今度こそ、本当に( ^_^)/~~~