とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やって見てくださいヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは(*^_^*)
今日も劇暑のロシハル地方何とかならんのかな~
皆さま、本当にご無理のない様にしてくださいね。

久しぶりに、フェイスブックで、見つけました^_-☆
やってみてくださいね~

『あなたをペットショップで売ってみた』

https://jp.vonvon.me/RrvEV

皆さんの結果は、どうだったかな
ちなみに、占い師T、本名でやってみたら、飼育難易度が、星一つ⭐でした。
これって、扱いにくいって事だよね納得いきませんが、何か??

前記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございました(^O^)/
皆さんの労いやプチイベントの定期開催を喜んでいただいて、嬉しいです

次回開催予定は、7月24日火曜日です

今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
それじゃ、( ^_^)/~~~バイバイ