とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

お陰様で、プチイベント無事に終了しました(^o^)/

おはようございます(*^-^*)
今日も、バリバリ活動している、ロシハル地方
ι(´Д`υ)アツィー

昨日、7月15日日曜日に、那須ジェラート屋さんで、占いのプチイベントを行いました~(*^^)v
皆様には、お知らせ記事の転載や励ましの「ナイス」や「コメント」を本当にありがとうございました<m(__)m>
お陰様で、栃木での初のお仕事、無事にプチイベント開催できました。

そして、何よりも場所を提供していただいて、可愛いウエルカムボードの準備や予約の連絡まで、受けていただいた『ジェラテリア那須 ポポロ』の店長さん、スタッフさんには、本当に感謝しかありません。
お陰様で、占いに専念する事が、出来ました。
ありがとうございました<m(__)m>

昨日は、連休の中日で、道路の混雑が予想されたので、早めに家を出ました。
こちらに来て、ペーパードライバーを卒業した、占い師T、自分で車を運転していきました
高速道路を飛ばして、時間と少し、思ったほど道路は、混んでなくめっちゃ早く着きました。


イメージ 1

可愛いウエルカムボードが、お出迎え(´艸`*)
イメージ 2

お!店長さんが、ジェラートを作っています。
イメージ 3

出来上がった、ジェラートが、続々と並びます。
イメージ 4

ジェラートが、出そろったところで、ブロ友さんのアイディアをお借りして、おススメをタロットカードで占いました。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんな風に、スタッフさんが、カードに書いてくださいました(*^^*)
話題の提供になったかな(。´・ω・)?
お客さんが、「金運アップだって~」とか「恋愛運?」とかの声が、聞こえました(*´σー`)エヘヘ


時間が始まる前に、店長さんのプチ鑑定( ^ω^)
内容は、内緒です(´∀`*)ウフフ

そして、予約のお客様。

旅行で、何とΣ(・ω・ノ)ノ!名古屋から来たという方も!!
名古屋話で、盛り上がりました。

イメージ 10

画像は、お借りして加工しております。

こんな感じで、やっておりました。

周知する時間もなかったのですが、お店側のご協力の下、出だしは、上々な感じでのスタートを切る事が出来ました。定期的に開催する運びとなりました(^o^)/

楽しく、お仕事が出来て、嬉しかったです。
見切り発車でしたが、やって見る事で課題も見えました。
解決しながら、前進していきたいと思います。

元はと言えば、masaoさんが、繋げてくれたご縁・・・不思議な動きをしてくれています(´艸`*)

今日も、最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ



おまけ
店長さんのご主人様が、手作りランチを用意してくれました
イメージ 9

ピラフの他に、モッツアレラチーズとバジルの冷製パスタ、サンドイッチがありましたが・・・
食べきれず、お持ち帰りして、dannaと美味しくいただきました。
冷製パスタは、キウイフルーツのソースが、絶妙に美味しかった~
すみません。
写真は、このピラフだけです。ごめんねごめんね~(/ω\)