とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

夏だ!アイスだ!!実食だ!!!(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
今日も、危険な暑さのロシハル地方ι(´Д`υ)アツィー
皆様の所も、暑いですよね・・・
昨日、一昨日と、所用があり、東京は、上野に行って来ました
暑くて、外を歩いてなんて、居られませんでした。
すっかりと、ばててしまいました
皆様の所へも、追いついていなくて、しかも、ポチ逃げになっていて、すみません<m(__)m>


ハルのハゲ騒動で、すっかりとお預けになっていた、ニヤンさんからの頂き物の「ニャンコアイス」の実食をしてみました~(^o^)/

イメージ 1


中身を入れて、凍らせます。
イメージ 2
準備をしてると、興味津々のロシハル(´艸`*)
手についたのを舐めさせてみると・・・
イメージ 3

余った、ペーストは、お皿に入れて、上げました。
イメージ 4

リン君の様に、手で持って食べてくれるかな~(´∀`*)ウフフ
一人で、妄想して喜んでる、占い師T・・・(喜ぶの早いよ)

さぁ~いよいよ実食
じゃ~ん

イメージ 5
あ!耳が欠けてる_| ̄|○ガックシ



先ずは、新しい物好きのロシから・・・


イメージ 6

匂いを嗅いで、終わり・・・


お次は、ハル

イメージ 7

イメージ 8

お!!舐めてる舐めてるヽ(^o^)丿

でも、手で持ってくれないし、食べにくそうなのでお皿に入れてあげました。
イメージ 9

イメージ 10

ハル、ニャンコアイス実食 
動画です。工事の音が入っていますので、音量注意です


イメージ 11

凍っていて、匂いがないせいか、結局ロシは、食べてくれませんでした;つД`)シクシク
ロシの方が、食いつくと思ったんだけどな~。
私も味見をしましたが、かすかにミルクの味がしていましたよ(*^^)v
まだ、あるから、再度チャレンジしてみよう。(懲りない占い師T)

前記事の『やってみてください』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
占い師Tの悪趣味に、皆様お付き合いいただいて、(人''▽`)ありがとう☆
アホな占い師Tは、星が少ないほど、難易度が高いんだと勘違い(*´σー`)エヘヘ
100億円の超セレブから108円まで、また、難しいから初心者には無理とか、インチキ満載で、楽しかったです。
セレブが、ティッシュなんて食べるか~ヽ(`Д´)ノプンプン
あと、みじんこってのもあったな・・・


嬉しい贈り物

ねこにゃんさんから、可愛い「のらや」の小皿と焼き菓子のセットをいただきました

イメージ 12

イメージ 13

お皿の写真の向きが、直らずごめんなさい
可愛いニャンコのお皿、大切に使わせていただきます
お菓子も、可愛いので、食べるの勿体ないと言いながら、美味しくいただきました。ご馳走様でした


今日も、最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ