とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

上がったり=3下りたり=3=3で、忙しいねハルしゃん(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
危険な暑さから猛烈な暑さの予報に変化したロシハル地方。
今朝は、曇っています
週末には、台風の接近が予想されています。それてくれることを祈るばかりです
皆様、気をつけてくださいね


うちのハルは、私がロシを構っていると、ほぼ100%の確率で、『俺も~』とやって来ます
ある夜の事、
ロシが、へそ天で寝てるので、構ってると・・・


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

やってる
イメージ 4

イメージ 5

にゃ??
イメージ 6



そして、ある朝も・・・

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

かにゃ??
イメージ 10


ほんと、上がったり下りたり、忙しいよねハルシャン(^-^;

でも、引っ越してから2カ月半たつけど、未だに階段の端っこを通るのは、何故かにゃ(。´・ω・)?
やっぱり、滑り止めマットの感触が、嫌なのかな~
ちなみに、ロシは、堂々と真ん中を通っています(笑)


前記事の『今週の運勢を占っちゃいます』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
占い師Tのプチイベント第二弾開催に、お祝いや応援のコメントをいただいて、嬉しかったです
お陰様で、無事に終了しました。こうやって、お仕事出来る事に、感謝です。

花が咲いたトマトは、プチトマトなんですが、上げた肥料に、蟻がたかってる??
農薬は、使いたくないから、木酢液とか撒くのが良いのかな?と、また、グーグル先生に聞かなくちゃです。
良い物があれば、教えてくださいね


今日も、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ