とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

かい~の(=^・^=)

こんばんは(*^-^*)
今日も、暑かったロシハル地方
またまた、更新してしまう占い師T|д゚)
今日のマンションの内覧が、ドタキャンになり、慌てて洗濯機を回しました(*´σー`)エヘヘ
この陽気で、キレイに乾きました



さっき、ロシハルの写真を撮ろうとしてたら、ハルの面白映像が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
イメージ 1

あれ?向きが逆か・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かくれんぼ?

イメージ 2
ロシ~反対やで~(´艸`*)



前記事の『やる気スイッチが入りません』には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
ヤル気の出ない、占い師Tに励ましのお言葉、ありがとうございました<m(__)m>
もう、開き直って、頑張るのは月からにします(`・ω・´)ゞ

では、皆様、今日も最後まで、お付き合いいただきありがとうございました(^^♪
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ